旬魚季菜 ごっつぉ 五反田店

私の言葉であなたを笑顔にしたい!自分の料理であの人を幸せにしたい!そんな仲間が集まったお店です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶえ~くしょっい~!!

もう一丁

ぶえ~っくしょっい~!!

images.jpg



と、ばだぐじ、がぜをびいでじばいばじだ~~!!

と、若干カトチャン風味なくしゃみを巻き散らかしながら

の今日のごっつぉと相成りました。

ぶえ~~くっしょい!!

images.jpg



あ、じづごい?

どうも、すんずれいしました~~


おかげで、今日のご来店いただいたお客様にお知らせです

本日のお料理、お飲み物の中には若干の香港A型の風味がちりばめられ

ております。・・・ウソ

イヒヒ

ぶえ~っくしょっい~!!


2007.11.23 03:01 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもっ!ブログジャンケン負け帝王
アブトロニック「今夜は負け犬」戸越でーっす。

っとぉ久しぶりにデトックス兄弟風に書いてみましたん。

しかし・・・いやぁくだらないっ!!
ジャンケンってくだらない。
ブログってくだらない!

「オレはグーを出すよ」

こんな言葉吐いたのがすべての始まりだ。
いや、むしろ今日はジョッキーをいぢめすぎたのかな。
神様がおこっちゃったのかな。

そういえばこないだ書いたときは「次は天井さん!」って
指定しておいたのに。しかとだよもぅ。
くだらないっああくだらないっ。

そんなわけでわたくしアブトロニック戸越、
ブログの支配者、デトックス兄弟の反因子と化してこのブログを書いています。
次男が長崎に逃げ・・あ、帰っちゃったので、
こんなこと言っていても平和ですが、
きっと今も三兄弟が健在だったら今頃脂攻めにされてたでしょう。
もうすぐデトックス兄弟も解消。
ただのデトックスオトコになってしまうんですね。これが。

あ、身内ネタ過ぎますね。
とにかくこれからは1人でこのブログを引っ張っていかねばならんのですね。
がーんばろっと!

そんなこんなでただ今ごっつぉは
閉めの作業へと移っているあたりでございます。

今日も沢山のお客様の御来店ありがとうございます!!

給料日前だというのに。(ぼそっ)

あっ話が現実的すぎましたね。

給料日前でもきたくなってしまうお店。
それがごっつぉなわけです!
そいじゃさらばね~。



あ~ネタないっ。
2007.11.21 23:25 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
さむ~~いっす!!

週の初めの月曜日、がっちりキャッチのたけちゃんは

いそいそとキャッチに出て行きましたとさ。

そしたら外はシトシト雨が・・・

さ・・寒い・・

さすがに半袖はキツイっす。

道行く人も。サムイ・・・・

確かに見た目は悪いですが(中身も良いとはいえませんが・・・)

そんなに逃げなくてもいいっじゃな~~い

別にとって喰うわけじゃないんだから~~~

あ、

でも、

綺麗なおねえさんは、食べちゃうかも


って、ばかっ!!

というわけで、オイラにキャッチはむいてないことが判明しました。

キャッチというより人さらいの方がむいているらしいです。

イヒヒ
2007.11.19 23:38 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも・・・・

昨日に引き続きなぜかブログ番長のメタボリック桜ヶ丘γーGTP最強です

須藤さ~ん、そろそろ書こうか・・・・イヒヒ

それはさておき

あすから宴会ドリンク内容が変わります。

今回のテーマは

ごっつおに来たらコレを呑めっ!!

焼酎

ビール

サワー
以上!!・・・ウソ

その他
梅酒、果実酒を充実させて見ました。(ひとごとです、はい)

焼酎も、芋、麦、米、黒糖、泡盛、そば、紫蘇と種類いっぱ~いっす

お楽しみに~~

2007.11.18 13:49 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はすっかり更新するのを忘れてしまい若干焦り気味に
更新中は・・・・

なんと、また俺かいっ!!

昨日普通のおじさんに戻りますってやったばっかりなのに・・・・

新店長を迎え、ますますパワーアップしたはず?

のごっつお

いや~盛り上がってまいりました~~!!

おかげで昨日は、ホルモン尽くしの歓迎会!!

若干のカルビ臭を漂わせながら、今日も絶好調に営業します。

新店長のご挨拶はこの後すぐっ!!

チャンネルはそのままで・・・

ポップでハートフルでちょっぴりキッチュなコメントが・・・

やばいっ!!
2007.11.17 15:14 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
