旬魚季菜 ごっつぉ 五反田店

私の言葉であなたを笑顔にしたい!自分の料理であの人を幸せにしたい!そんな仲間が集まったお店です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~!!

最終回と銘打ってかれこれ半月、まったく終わることなく

与太話をカイてます、メタボリック桜ヶ丘γーGTP最強(最近は尿酸値)

も最高!!です。

なんだかんだで、11月も終わり今日から師走ですね。

師匠も走るが、おいらは今日からフリーターに突入

どこか、人出不足の方、ご一報ください!

当方、身体頑健(若干腰痛持ち)
   容姿端麗(ヤ○ザ業界でいうところの・・・)
   成績優秀(自称!!)
   
   真面目で誠実な仕事っプリっ!には定評あり?

  問題は、人一倍メシを食います
      酒癖は悪いです♪
      すぐに、プロレス技をかけます♪(夜の寝技はもっと得意      です♪)
      基本、おっさんです♪

   こんなワタシもらってくれる所、あるのかしら?


ま、皆さんも体調には気をつけて、12月を乗り切っていきましょう!!
2007.12.01 16:38 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
