旬魚季菜 ごっつぉ 五反田店

私の言葉であなたを笑顔にしたい!自分の料理であの人を幸せにしたい!そんな仲間が集まったお店です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、もう誰もいないの?

え~今日も居残り当番のメタボリック桜ヶ丘です。

特に言うことはありません・・・・

え、なんか面白いこと書けって・・・



無理じゃ~~!!ドアホッ!!

そんなん、毎日かけるかっ!!

あ、失礼しました。

若干イラッとしました?

じゃあ、ここからということで。

今日は、ウチの大将のお友達?(どんな?)がいらっしゃいました。

とても可愛らしいオネエサンでした。

名前はヨーコさんだそうです。

忘年会を開いてくれるそうです、ありがたいことです。

合コンも開いてくれるそうです、ありがたい、ありがたい、ありがた~い!!

以上、ごく一部では大爆笑の今日のごっつおでした。

イヒヒ

あ、これで気まずくなっても、当方一切関与いたしません。

だ~って誰も書かないんだも~ン!

ではっ!!


スポンサーサイト
2007.11.29 01:31 | 最新情報! | トラックバック(-) | コメント(-) |
